ペリネケアで産後矯正! 大分市で整骨院を探しているなら…

こんにちは(^^)
今回紹介するのは身体の不調を抱える人がこぞって通う整骨院

「わさだ整骨院」

画像1

大分市にあるこちらの整骨院。
体の歪み、痛み、コリに効く施術をしてくれます!

画像2

産前産後の悩みの種である骨盤の歪みや、ずっと続いている肩こり・腰痛。
ここでは痛くない、ボキボキいわない、体に負担が少ない施術で解消してくれます😊

画像3

施術以外の魅力としては平日に託児スタッフが居ること!
忙しかったり子供から目が離せなくて、自分の体のケアを後回しにしちゃっている人にありがたいサービスですよね👍

ココまで紹介した「わさだ整骨院」が気になったらもっと詳しい情報を↓から確認👀

医院情報

わさだ整骨院
〒870-1151 大分県大分市市446番1
☎097-574-9859
https://ooitashi-sango.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?