台灣も日本も素敵な音楽も!ナイトライフを充実させるなら、このBARで

こんにちは\(^o^)/
海外に行けない今だからこそ海外の話題を提供したい!
今回紹介するのは台灣・林森北路にあるこのお店!

「Oleno Bar」

画像1

画像2

このお店がある林森北路は日本人向けの飲み屋が多いエリアで日本語が通じるお店がとっても多いらしいですよ
ちなみに中国語でバーは酒吧(ジュウバー)と言うらしいですよ!
そしてこのOleno Barは日本人オーナーのお店なのでもちろん日本語OK
店内はHiphopやR&Bなどのセンス👍な音楽がかかってます🎵

画像3

暗めの照明なので落ち着いてお酒が飲みたい方にも◎

画像4

画像5

肝心のお酒は…
種類いっぱいでカクテルはもちろんクラフトビールや日本のお酒、こだわりのウイスキーなんかもあるみたい🥃

中山區の繁華街でお酒も音楽もいい雰囲気のお店で楽しみたいならOleno Barがおすすめです
いま台湾にいる人もコロナが終わったら台湾に行きたいって人もチェックしてみてくださいね💚

店舗情報

Oleno Bar
台北市中山區林森北路119巷38號
http://www.olenobar.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?