2023年上半期個人的振り返り

6月が終わる…
何も書かずに終えて毎月更新が途絶えてしまうところだった。

今年もう半分終わるってこと…?早くない…??

そんなわけで上半期を振り返ってみる。


仕事。


まあ…あんまり変わり映えしないけど…大抵駆けずり回ってる。忙しい。
コロナが5類になったので、病棟でもみるようになった。とかいって最近までいた方はちゃっかり受け持ったことなかったけど(小声)
まあとにかくずっと忙しいし、なんていうか、ああ、私はそういう役回りですよね、みたいな気持ちになることも多いが、頼りにされているということだ…と思考を切り替えて割り切っている。
師長評価はずっと高いしね。だから遊び髪色(まあまあ茶色いしインナー入れてる)も容認されている。やったぜ。



プライベート。


彼氏とは変わらず仲良しです(惚気)
5月はなんやかんやほぼ毎週デートしたし、前日に突然決まったのもあったし(因みに言うと遠距離である)
遠距離なのに前日に決めて新幹線取って会いに行くの、自分がこんなに行動派だなんて知らなかったよ。
他の誰でもなく貴方のためだからなんだからね!そこんとこ分かっててよね!
最近は私が会いに行く方が多いので、東京慣れしてきそう。
結婚して県外に行きたいので来年度はいないつもりです!っていうのも師長に話した。あとは親…

あれ待って、プライベートの話って彼氏以外にないんか?やばくない?
そもそも友だちが少ないのでまじで彼氏への依存度が高くて本当によくないと思っている。彼氏は多趣味で交友関係が広いので…羨ましいよう…

オタ活。


い、忙しい…!
SixTONESアルバム「声」、シングル「ABARERO」、「こっから」、
Sexy Zoneシングル「Cream」、アルバム「Chapter Ⅱ」、
なにわ男子ライブDVD「1st Love」、
上半期だけでもリリース多かったな…
毎週のように何かが届いてた時期もあった。

SixTONESのドーム公演も行った。たのしかったー!

メンバー出演のドラマも見なきゃいけないし、YouTubeもあるし、特典映像見きれてないし、まあとにかく忙しい。時間が足りない。働いている場合ではない。
とにかくオタクが忙しい話をしたら、同じくセクラバの後輩に「誰に頼まれたわけでもないのに…」って言われたのが結構ツボで、あーオタク忙しいなって思う度に思い出してる。そうなんだよな、自分で勝手に忙しくしてるだけなんだよ。まして掛け持ってるし。掛け持ってるから忙しいんだよ。分かってるんだよ。でもやめられない、それが…オタク……!!(楽しい)

下半期もセクゾとなにわちゃんのアリツア控えてて忙しい。オタク楽しい。


下半期は彼氏との将来について!もっとちゃんと親に話す!!!
私の生まれとか家庭環境とかに関わってくる話であまり詳しいことは書けないんだけど(気が向いたら書くかも)、まあ結構な難関なのです。でも頑張る。
仕事はほどほどにする。
オタ活は全力でする。


ところでSexy ZoneのTimelessを聴きながら書いてるんですけど失敗でした、だめ…マリちゃん…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?