要らない感情

貴方の気持ちを魅きたくて、アプリをインストールする。

貴方が始めたことだけが、何故だか私のもとに知れて、まるで仕組まれたかの様に、私も無意識に、それの利用者になった。

貴方はたった5人しかフォローしていないのに、その中の1人に私がいて、
何故なのか全く見当もつかないけど、なんとなく、その中のたった2人の女の子の、私じゃないもう1人が 今の彼女 なんだろうなってことは、女の勘が察知した。

友人達はただの都合の良い女候補でキープしてるだけだと。そう言う。

現実、私の妄想とは裏腹に、そうだってことは私も分かっている。


これはただの、私の妄想だって。


貴方は今、この空を見て何を思っているかな。

もし今の彼女と別れたら、また一緒に傷を舐め合った、私のことを思い出してくれるかな、

あのsnsになにか投稿したら、貴方は私の事を、ふと思い出してくれるのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?