関係

心臓を何処かに捨ててしまいたいような辛い思いをしたからこそ、他人の傷みが理解る。

脳みそを支配されるように他人を好きになった事があるから、どれだけその愛が、尊いものなのか知っている。

人には経験しないと醸し出せない雰囲気があって、落ち着きがある。

なにか世界の全てをも悟ったかのような、どれだけ信頼し、愛し合っても、結局独りであることに変わりない事を知ったような目。

私は、目が死んでいる人に何処か惹かれる。

これまで沢山の事を感じ、考えてきたのだろうと言うのが伝わるあの眼差し。

こんな私は、手を繋いで一緒に歩きたいというよりは、前後してもいい。隣で様子がわかる範囲で、気にしあいながら1人で歩きたい。

そんな相手を探しているのだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?