見出し画像

noteはじめます☆

らんみかさんのnote講座を受けて、
noteって楽しそうだなとインスピレーションを頂いたので
始めてみる事にしましたぁ。

「情報」「出逢い」「横の繋がり」

ってこれからとっても大切になってきますよね。
【風の時代】ですしw
これからの時代は、
縦社会よりも横繋がり大事ですよねー。
幸せホルモンオキシトシン
たっぷり出して行きたい💛
応援されつつ、
皆さまも応援していきます❕

2022年11月22日となんか
ゾロ目が続いて良さそう~❕
インスタやアメブロの波には乗れずにいましたが
このタイミングでnoteに出逢い運命を感じたので、
今ここで時代の流れに乗って行こうと思います。
日記みたいな感じでつぶやいていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?