見出し画像

芸人YouTube

最近芸人さんのYouTube進出多いですねー
ラジオがわりに聞いてます。笑
(ラジオもよく聞いてますが)

YouTubeという媒体と芸人さんって相性いいですよね。

自分もYouTubeで新しいことをしたいのですが、二の足を踏んでおります😅
コロナでメインの仕事もおぼつかないので、この機会ですがYouTube始めるのアリだと思うんですけどー。
それより、まずこのnoteを更新することに専念!
(もう数日更新滞ってるし💦)

ということで、こんな独り言ばかり書いていないで、このnoteの存在を知ってもらうための施策をせねば!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?