見出し画像

『これさえやっときゃ勝手にモテる』超簡単コミュ術

どうも、Mr.天狗👺(@mrtengu_love)と申します。
(※初めましての方は、まず天狗が最も重要としている「【何もしなくても勝手にモテる】あらゆる女性に爆モテする極秘マインドの取得方法」を読み、マインドを取得して頂くことを強くおススメします。)

今回は「これさえやっときゃ勝手にモテる」という具体的なコミュニケーション術を伝授します。

この手法は、口下手なあなたでも、女の子が本音を話してしまい、いつの間にかあなたに心を許してしまうという究極の方法です。

女性が男性とコミュニケーションする上で求めていることはなんでしょうか?

それは、『自分の考えや経験を理解し認めて欲しい』ということです。

この欲求を満たすことが、最大のモテへの近道であり、今から伝授する手法によって意図も簡単にその欲求を満たすことが可能になります。

前置きはこの辺で、早速その方法を伝授したいと思います。


<究極のモテコミュニケーション術>

単純です。
↓の手順でトークを進めるだけ

①何でもいいので質問する
②その答えに対して「理由」を聞く
③その理由に対して「肯定」・「共感」してあげる
④話が尽きたら、別の質問をして①~③を繰り返す

これだけです。

けど、いまいちピンとこないですよね?
例を挙げましょう。

例)
あなた「芸能人で誰が好きなの?」
女の子「竹内涼真かな」
あなた「竹内涼真のどういうとこが好きなの?」
女の子「顔かなあ、過保護のカホコの時がすごくよかったかも」
あなた「分かる。しっかりしてるけどちょっと闇ある的な役柄、あのかっこよさだからいいんよね」


ではこれの解説をば↓

<解説>
あなた「芸能人で誰が好きなの?」
↑①単純な質問

女の子「竹内涼真かな」
↑返ってきた答え

あなた「竹内涼真のどういうとこが好きなの?」
↑②理由を聞く

女の子「顔かなあ、過保護のカホコの時がすごくよかったかも」
↑理由が返ってくる

あなた「分かる。しっかりしてるけどちょっと闇ある的な役柄、あのかっこよさだからいいんよね」
↑③その理由に対して肯定・共感してあげる


これはマジで何にでも使えます。

例2)
あなた「何の仕事してるの?」
女の子「看護師なんよ」
あなた「えっなんで看護師なろうと思ったん?」
女の子「昔から人の世話するのとか結構好きで、自分に向いてるかなあと思って」
あなた「そうなんや!!人の世話するのとか大変そうやけど、そういうの好きってなんか素敵やね。」


とか(笑) 

ちなみに褒めるときは肯定していれば、案外いけます。

「なんか素敵」とかよくよく考えたら、理由としてどうなのって感じだと思いますが、いけます(笑)


特に「仕事」・「服装」・「休みの日の過ごし方」・「学生のときの部活」はその子のアイデンティティーの根幹に関わる部分なので、このコミュニケーション術はめっちゃ刺さります。

ぜひこのコミュニケーション術を意識して、会話を進めてみてください。


最後に、もしこのnoteを見て、役に立った、天狗を応援したいと思われた方はサポートして頂ければ天狗は泣いて喜びます。
金額に応じて特典も用意してますので、よければお願いいたします。

サポート特典
・100円・・・街コン・オフ会1回無料ご招待
・500円・・・街コン・オフ会1回無料招待+1週間いつでもtwitterDM恋愛サポート
・1,000円・・・街コン・オフ会1回無料招待+1ヶ月DM恋愛サポート
・3,000円・・・少人数天狗とプライベートで可愛い子と飲み会1回+1ヶ月DM恋愛サポート
・5,000円・・・少人数天狗とプライベートで可愛い子と飲み会1回+永久DM恋愛サポート
・10,000円・・・少人数天狗とプライベートで可愛い子と飲み会3回+永久DM恋愛サポート

※オフ会・街コン・飲み会は全て大阪(なんばor梅田)限定開催です
※永久DMサポートはアドバイスの必然性がないくらい成長されたと判断した時点で終了となります。

サポートして頂いたお金は、より優良な記事の執筆や、モテたい男性の出会いの場の提供(街コン・オフ会の開催)に使わせて頂きます。