見出し画像

愛おしくって…ごめんね✋

何ヶ月経っても、わたしの愛しい思い出。
(とか書いてから本当に12ヶ月も経ってて笑っちゃうよね…)

ずっとずっと…

わたしのカントリー・ガールズへの気持ち、なににも負けないんだから!!!

私のぐちゃぐちゃだった気持ちも、見つけられて良かった感情も全て書いておこうと思う。  

文章がぐちゃぐちゃだけど許してね…  

25日まで、いろんな雑誌のインタビューとか、発表の言葉とかたくさん読み返した。
もっと違う未来があったんじゃないかとすごくもやもやしてて、「かなしいくやしい、でも、メンバーが選んだ未来だから…」という気持ちがぶつかって、言葉にすることさえ、もう違う感じで、今まで感じたことのない気持ちでした。
この気持ちが良いとか悪いとかではなくて、こんな気持ちがあるということを教えてくれたのもカントリーです。ありがとう。でも、きっとこの気持ちは26日のライブを見たら変わると思っていました。  

愛おしくってごめんね
そのタイトル通り、愛おしくって忘れられなくなった。
メンバーの、カントリーへのきもち、とっても伝わっていたけど、わたしの思っていたよりもっともっと深いものだったんだなと思えた。
カントリーのメンバーが、カントリー・ガールズがだいすきなこと、本当にとっても嬉しくて、このグループを推してきたこととっても自慢だし、間違ってなかったと強く思った。
はじめの三曲くらいは、めちゃめちゃかわいい衣装で、最高のメンバーがかわいく歌って踊ってて、これがわたしのだいすきなカントリーだ!!!と思ってずっと泣いてた。  

途中で挟んだ映像も、歌も笑顔もMCも、セクシーでかわいくておもしろくて、みてるだけで笑顔になっちゃう最高に多幸感あふれるいつものカントリーちゃんで、泣きながらずっと楽しかった。ライブビューイングだったけどもっと声出してはしゃぎたかった。

アンコールのドレスもアイドル卒業注意事項も、見たいなぁと思っていたもの全部見せてくれて、わたしの願いを叶えてくれて、本当に自慢の推しグループです!!! 

ずっと、26日楽しみだけど、きて欲しくないな…とか思っていたけど、今では、あんな最高の伝説のライブを見れてよかったと心から思ってます。  

だいすきなカントリー・ガールズに会えなくなってしまったのは寂しいけど、きっとこの最高のライブと、今までの思い出で、わたしの人生も薔薇色になりそうです。

カントリー・ガールズのメンバーは、今まで通り、ずっとカントリー・ガールズだし、ずっと家族だと思うので、私たちにわからないところでもたくさん遊んで、ずっとその関係が続くといいなと思っています…!


カントリー・ガールズに出会わせてくれてありがとう。  

いつかまた、夢の中でもいいので…!会えると信じています。
だいすきだよ!カントリー・ガールズ!!


ずっとずっとありがとう。


ここからはわたしの自己満(ずっと自己満だけど)

梨沙ちゃん。
ももち卒業後のカントリーをまとめてくれた人。
梨沙ちゃんがいないとカントリーじゃない!(いや、みんなそうなんだけど…)くらいにわたしの中のカントリーと言えば、梨沙ちゃんです。MCもボケもツッコミも、なんでもできちゃうおもしろお姉さんな梨沙ちゃんがカントリーにいてくれて良かった。カントリーちゃんが全力おふざけできちゃうのは梨沙ちゃんの空気感じゃないかって割と本気で思ってるよ!
リリイベで握手したとき、あまりにもこちらの話を一生懸命聞いてくれててめちゃめちゃ感動したんですよね…その瞬間だけ一気に中学生くらいの気持ちになって(?)こういう大人になりたいと心の底から憧れた。

梨沙ちゃんのドレス、よかった、、、見ました??素敵ドレスでしたよね…
もともとお嬢なのでめちゃくちゃドレスが似合うお顔をしているから何着ても似合うんだろうけど、梨沙ちゃんが着てるからドレスが輝いてる、くらいのキラキラだった、、。
美しかった…!
なんでそのドレスを選んだのか、聞きたいけど、、、わからないのも奥深さだよね。

同級生が社会人になるタイミングで一般人になる決意をした梨沙ちゃん、わたしの好きな梨沙ちゃんだな、という感じ。
梨沙ちゃんのこれから、ずっと応援してます。
素敵な未来でありますように。

舞ちゃん。
兼任が始まってからの、カントリーを守った人。
心がきれいな舞ちゃんの話。していいですか。します。
やなみんラストのとき、こうやって最後に一緒にライブができてよかった、って言ってて、(この言葉の重さがわかるか…)それさえも叶わないんじゃないかと思わせてしまっていたこと、舞ちゃんが心の奥底にしまっていたものがすこし見えたような気がして、勝手に私が苦しくなってた。

舞ちゃんの、こうして活動できること、当たり前じゃないって思っている感性がだいすきです。
こんな素敵な心を持った人を応援できるなんてわたしは幸せだ。と胸を張って言えます。

ラストライブで、ちぃちゃんが言った、舞ちゃんは本当に優しくて、空気を読んでどこかに行くので、わたしはいつも探してたんですよ?で、笑うでもなく照れるでもなく、めちゃめちゃ泣いちゃう舞ちゃんが、ずっっっと寂しい思いをしてきたのが伝わって、いつ思い出しても泣きます。

私たちが見てきたおぜちぃ物語は、今まで全部伏線だったんじゃん…!!!!って思って、、勝手に、わたしの心も救われました。本当に良かった。

これからも、舞ちゃんの『今』を逃さないように、ずっとずっと応援しています。

ちぃちゃん。
わたしを、ハロプロに、カントリーに出会わせてくれた人。カントリーのバランスを保った人。

この日のためにポニーテールにしてきたこと。
あの形のドレスを選んだこと。
全部全部カントリー、カントリーのファンのことを考えてしてくれてたこと伝わってるよ。ちぃちゃんからは言わないけど、これがちぃちゃんの優しさ。
きっと喉も苦しかったけど、公表せずにカントリーとして歌いたかったんだろうなって思ってる。

ライブの次の日、更新されたブログに、
すべてが詰まっててだいすき。

この一文で、どんなにカントリーを大事にしてきたか、どれだけ大事な場所か、全部わかるし、これから頑張る気持ちも伝わる。
この一文にちぃちゃんが溢れてて今でもずっとだいすき。
ハローでがんばることを選んでくれてありがとう。ハローでがんばるちぃちゃん、ずっと見てます!

ふなちゃん。
カントリー・ガールズの空気感を作ってる人。
見れば見るほど魅力いっぱいで、まだまだなにもわからないです。
ただ、ふなちゃんは反抗期だし笑、あまり私たちには考えてることとか思ってることを出さないけど、頭ではたくさん考えてて、たくさんのものを抱えているんじゃないかって最近思ってます。
愛おしくってごめんね、のドレス姿👗、とっても似合っててきれいだった。やなみんの卒業の時と同じくらいのキラキラ。笑
結ちゃんがあの色を選んだのが意外だったから、まだまだ結ちゃんのこと知らないなぁと思って悔しかったけど、でも、逆にもっと結ちゃんのこと知りたいし、気になると思ったりして、まんまと罠にはめられた感じがあります。笑
すべてさらけ出してるようで、すべて分からなくて掴めない、そこが魅力だなとおもっています。
そんな結ちゃんがだいすき。
やなふな伝説は終わらないし、どこにいても、やなみんとバチバチで、カントリーのことだいすきなふなちゃんでいてね。
旅に出ても、ふなちゃんなら絶対に大丈夫!
どこでもうまくやっていける!どこにいてもふなちゃんのことだいすきだよ。


ビバ薔薇で、"いまがどうしようしあわせ"って歌う、みんなを見るのが大好きだった。しあわせ空間を作ってくれてありがとう。


困難 荒波 大歓迎
わたしなら大丈夫です
みんなも最高です!!
✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?