Acorns 日本人ミックスチーム

開幕戦。相手は女子チーム、それも、高校生くらいの子が多い。うちも、男子は高校生半分、女子は大学生1後はおばさんというラインアップ。

高校生の子が走り抜けてトライを取るも、相手は、しっかりツボをついてきて、3ー2で敗戦。 次回に期待。

反省点

一度、左左と流れてきて、私のウイングで勝負だったんだけど、ダイブしなかった。ディフェンスが目に入って躊躇した。私にパスくれた子は、ダイブできたよって。思い切りと、パスもらう前のタイミングでの声かけが、欲しかったかも。

今度は、飛び込むよ。応援の声も📣、昨日は聞こえたし。仕事きっちりしたい。

Auckland 40+ Women主体のチーム

まだ、今週末に第2回目のトライアルがあるので確定ではないですが、昨年のチームのメンツでwest寄りに住んでいる人が主体。途中から参戦。勝ち負け不明。

相手も寄せ集めぽかったけど、強かった印象あり。

3試合目 FUN TOUCH

対戦相手がいないという、初参戦のチームのために、全試合の両チームから残った人が対戦相手になるというゲーム。相手のdefault勝ちは決まっているので、只々プレイするのみ。久々にトライ取ったし、位置的にも、その時は、リンクに入っていて、気負わずできたのが良かった。


日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。