見出し画像

新しい出会い。会いたいって連絡くれた!ありがとう😉👍️🎶

こんばんは。今日もお疲れさまです。今日は、なんと、また、新しい出会いがありました。

以前、Twitterで相互フォローだった人なのですが、私がCHCHに来たら会いたいですね~と、コメントしあっていた人でした。

ところが、一度、パスワードがわからなくなって新しいアカウントを作ったというところまでみたのですが、新しいアカウントでは連絡取れなくなっちゃったのでした。

多分、その人だと、私は勝手に思っているのですが、今週はじめに、メッセージをいただき、数回メッセージをやり取りして、今日はれて、はじめましてとなりました。

異国の地で、なんの因果か同じ地域に住むことになってこれまでのこと、これからのことを話すのはとても新鮮です。心のチャージができました。


共通の知り合いの写真から、FBで、私だろうと思う人を見つけて、名前を聞いて連絡くれたのでした。


NZにきて、世界は狭いと思うことが度々あります。会いたいと思う人、必要なことは、なんかいい感じで巡ってきます。

本当に、ありがたいことです。小さな幸せの積み重ねが嬉しいです。

毎日、感謝して、自分の気持ちの向く方向に歩いて、楽しく無理はせず、大事にすごせていると思います。

これからも、私らしく。笑笑、藁、草。



日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。