見出し画像

これから毎日、ガレージセールをするっていうのはどうだろう?

今日は、お友達が本をもらいにきてくれた。その他にOCGのギターアンプをとりにきたファミリーにも、うちでは使わなくなったものをたくさんもて行ってもらった!

ありがとうございます。残ったら、自分でオプショップに持っていかないといけないので、少しでも、使ってもらえる人にもらってほしいのです。

色鉛筆とか、ペンの類は、さくらんぼに残していきます。今度の火曜日にストレージも確認しておかないとね。

さくらんぼといえば、今日、タイミング良く、スペアーキーが届いた。それも2枚。あとは、ストレージの鍵も欲しいんだけどねマスターキーが必要らしい。そうしたら、鍵当番2人になって、1人転けても、開催できる。3週間に一回だから、お休みになっちゃうと1が月半あいちゃうもんね。

city カウンシルに直接いってきいてくるかな〜? 水曜日、cityまで行くし、ゆっくりできたら嬉しいな〜!

cityといえば、私が今の学校で働き出した時のマネージャーさんが、水曜日は、cityの図書館内にあるアドバイスビューローで働いているんです。彼にも、引っ越し前に挨拶に行けたらいいな〜。はじめてのクラス担任の先生にも、メッセージをしておきたい。まだまだやること満載の、スクールホリデー。

明日は、以前、数回NZに来て滞在していた風来坊さんが、なんと日本で結婚して奥様と一緒にタウランがで暮らすことにしたらしく、今日到着。ラガーマンなので、明日のタッチに奥様と来てくださるとのこと。

なんか嬉しい。楽しみだなー。天気がもつことをひたすら祈っている。


と、話は、私軸でどんどん飛びましたが、ほとんど私信なので、気にしてないです。いつも、訪問してくださる皆様、お付き合い、ありがとうございます😊

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。