見出し画像

振り返れば、あっという間の一年でした。思い出した時がチャンス。以前の記事を引っ張ってきました。

#世界同時多発味噌  また、リンク貼ります。応援しています。

自分の書いた記事をすっかり忘れていたのですが、いいねをしてくださった方がいて、思い出しました。ありがとうございます。↓

今日は実家の母に包丁とぎ器がある筈だからと、右の方を探してと。全く見つからず、奥の箱まで全部開けちゃいました。あら、こんなものも。探し物ついでに、要らないものをまとめました。

見つからないと思ったら、左手前に。右じゃなかった。2時間半翻弄されましたが、よい大掃除の日となりました。BOOKOFFに年明けに引き取りに来てもらうんです。やったー!

スキー板も引き受けていただけるそうで、嬉しい。

午前中から、頑張って窓ふきして、運が向いてきたかな?明日の年末ジャンボも楽しみ。

宝くじが当たったら、父を個室にしてあげたいと思っていたけど、間に合わんかった。これから、十数年後に訪れるであろう母の時には、お金のことを気にせずに、十分ケアできる自分だと嬉しい。

今まで、こどもや自分の同居家族のために主に働いて暮らしてきたけど、これからは、遠くはなれた年老いた母のためにも働いていければと思う。

働き者の母に感謝。腰痛が早くよくなりますように。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。