見出し画像

「はじめての記事は自己紹介やこれからやりたいことを書くのがおすすめです」

「写真のある記事は読まれやすい」

↑編集部より

了解です。

(写真は、2020年3月のタッチラグビーナショナルズのトライシーン@Rotorua)

自己紹介:  何を書けばいいのか、考えました。(数秒)

ありきたりのも、面白くないし、私に興味を持ってくださった人からの質問に応える感じで、更新いこうと思ってます。

まだ何も書いていないのに、フォロワーさんが10人って、どうして?? 

( ↑ 後日、自分がフォローしているのが10人だったことに気づきました。)

これからやりたいこと: とりあえず3つ。

1、(今、だいぶ心折れそうですが、)

一番叶えたい願い、しかし、かつ、ものすごく遠いところにある夢は、タッチラグビーのシニアwomen日本代表チームでW杯に出て、金メダルを取ること。まだ、チームすらできていないし、日本にいないので、全てが手探り。

前回2019年は間に合わず、涙を飲みました。2023年、アメリカ。行きたい、出たい、メダルを獲る🥇。デッドライン、そのほか諸々ありますが、どうしたらいいのか分からず、前に進めずにいます。

🙏他力本願。

私を、サポートしてくださる人、大募集中です。❤️💕


2、転職活動。(したいこと1のためでもありますが)いまは、学校で働いているので、試合があるときに休めません。一度退職しないといけないのです。(再就職は可能でしたが)。そういう状況もあり、day  careへシフトしたいと思っています。やはり、子供と遊んでいるとき、遊んでもらっている時が一番楽しい。


3、朝日のあたる家、東側が開けている眺めのいい家に引っ越したい。なんでか分からないけど、恋愛運が良くなりそうだから。いい家が見つかったらすぐ動けるように、持ち物を少しずつですが、厳選中。

本当は、もう少し、スピードアップしたいところ。転がり出した大きな石が、はじ目はゆっくりとしか動かないけど、あれよあれよという間に速度加速という感じになるといいな〜(自己暗示中)。

🎶こぉ〜お ん〜な ぼぉ〜くです、よろしく頼みますっ!

(正確には、私は、僕じゃないけどね)


よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!