今年は、はじめてGalaxy(nzでも有数のクラブチーム)で出場することになりました。45メンズと35メンズのグレードで女子のマスターズチームが参戦です。

45メンズ

サブ5と悪くない人数。

ミス: 5mラインあたりでディフェンスが二人寄ってきたので、しめしめと思い、

タッチされてロールしようと思ったら、タッチされずにロールしてしまった。

快挙: リンク、ウィングへのパスカットをして、トライになるのを防いだ。

5ー2で勝ち。

35メンズ

なんだか人数が多くて、相手は6人ジャストだったのに、

出番も少なく、終わってしまった。やはり、35メンズは、早い。

オフロードパスも多くて、負け。

月曜日は、cox's bayで試合。日本人チームAcornsの一員としてmixedです。

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!