見出し画像

自分へのご褒美を考える時

先日500円を砂利の上に落とした
探すの難しい
頑張って探したら510円見つかった
magic

今回はボーナス出ないみたいだよと
上の人たちが言っていたから
出ないものだと思って過ごしていたら
普通に例年通りでた
そのいらない脅しやめてほしい
士気を下げている事に気づいてほしい
まぁ無事に出たからいいんだけど
という事で自分へのご褒美を考えよう

  • PCいい加減欲しい

  • 普段買えない高いお洋服

  • アウトバックステーキ

  • 近場へ旅行(ホカンスというやつやってみたい)

  • 引越し

  • ディズニープラス加入

  • お金持ちごっこ

と言うことで今回はお金持ちごっこにfocus

これは昔勤めてた職場の方が定期的に行っているという遊び
その方のお金持ちごっこは
思いっきり着飾って銀座へアフタヌーンティーをしに行って、普段買わないお高いお店に足を踏み入れウィンドウショッピングをするという

非現実的でいい気分になれて楽しいらしい
楽しそう

アフタヌーンティーとか銀座とか私はいいから
それこそホカンスと掛け合わせて
贅沢お宿で贅沢に過ごす
を、やってみよう!


夏が終わるまでには。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?