見出し画像

2021年200グループのライブを見た(その3:チェキ・特典会)

アイドルオタクがやりがちな特典会行った回数、今月誰と何枚チェキを撮りましたというご報告は正直なんの意味が有るんだと思ってる部分はある。特にDDと呼ばれるタイプのオタクはこのご報告によって自らの首を絞めつつエンターテインメントとして提供しているのだと思っている。
正直誰が見てるかわからんからせめて見た人がわかる範囲になら公開してもいいかなと思いこの記事に記すことにした。

なので、通行料としてお年玉置いていきなという記事になっていることをご了承願いたい。そもそもそこまで皆さん興味ないでしょ?

ここから先は

2,817字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?