私の人生濃すぎ〜!!

ふざけたタイトルですみません。
多分躁鬱でいう躁みたいな、ハンバーガーでいうパティみたいな、音楽でいうライブ中みたいな、なぜかわくわくして止まらないのでnoteを書きました。
訳もわからずどきどきしている、、いつ反動が来るのかな。それはさておき。

まず前回のnoteに続き、感謝を伝えます!!!!!


べりーせんきゅー


➀らったった2.2万回ありがとう!!

1万超えた時点ですごいと思ったけど、もう2.2万回。びっくりです。ありがとうございます!
数字が増えてくるとそのありがたみを忘れがちですが、私は泣きながら投稿した日をちゃんと覚えてます。再生が1000回超えてメンバーと喜んだのも覚えています。
ずっと大事にしたい。本当に感謝です。10万目指しちゃう????!!


➁recollectionも6500回超え、ありがとう!!

らったったと再生回数は差があるけど、曲への想いはどちらもMAXなので、子どもたちが愛されていて嬉しいです。
たまに「らったったよりrecollectionが好きだよ」と言ってくれる人がいると、見る目あんじゃん😏と思います。うそです。でも最高に嬉しいです。欲張りだからもっと愛して!


➂サブスク解禁ありがとう!!

とうとう夢が叶いました。中学生の時から目指していたけど、まさか2年もしないうちに叶うなんて。もはやこの嬉しさは言葉じゃ表せられないけど、強いて言うなら「中学生のどん底にいる私!そのまま安心して突っ走ってくれ!!!!!心配しなくてもちゃんと叶うぞ!!!!」。


➃4/16ガァネットで初トリありがとう!!!

正直、いちばん嬉しかった。私的にライブには劣等感がつきものなので、毎回悔しくてうまくいかなくて「リベンジさせてください!」って伝えていたけど、初めて手応えのあったライブでした。全てを出し切った。
心に刺さる音楽は上手い下手じゃない、とはいうけども私達にはまだできないと思ってた。でも!出来た!!!!
文字に起こすと難しいのだけれど、過去一緊張して、過去一オーディエンスと一つになれた。初アンコールも。
演奏はまだまだだけど、本当に初めて自分たちのライブを認めてあげられました。まだはやいけど、この一年で1番忘れられない夜だなと感じています。本当にありがとう。(↓髪やばすぎて草)

汗だくのアツすぎる夜


そして

➄藍にしずく期間限定公開ありがとう!!

実はこちらから再生回数がみれるんですが、結構、とんでもない。皆さんのおかげです!
この曲は色んな想いが詰まっています、本当に。
できるだけその想いをたくさんの場所で投稿していますが、それじゃ全然足りないくらい。
ずっと音楽活動を支えてくれるお母さんですが、最近心臓の病気や鬱、パニック、不安障害等色々苦しんでいて、それを側で見ているから想いがとても強いし、溢れてる。
もし本当に砂時計が割れたら、私はこの「藍にしずく」をちゃんと歌えるか不安だけど、大丈夫、歌ってみせます。
いつかくる未来だとわかっているので、その時はあたたかく見守っててほしい。



ところで、細かく言うとキリがないので、まずはこのくらいでしょうか。
本当に本当に、ありがとうございます。
最速で夢を叶えたくて、現状一位を更新し続けたくて頑張っていますが、本当に実現できてるのは皆さんのおかげです。
劣等感とか悔しさで感謝を言いたくなくなるときもあるけど、それがいつもの私じゃないから、ちゃんと伝えられる時に伝えます。バンド愛!音楽愛!人間愛!!

私にとっては、年越しから現在4/30、4ヶ月がめちゃめちゃ濃かった。一瞬ではない、1日ずつ大事にできた。
1ヶ月ずつしっかり記憶があるの、17年生きてて初めてかもしれないな!うれしい。嬉しすぎる。
私の人生の目標は「死ぬ時後悔しないこと」
そのためには「今を大切にすること」なので、これ以上なく大切にできていて幸せです。ちゃんと過去も抱きしめられている。ありがとうございます。

これから、怒涛の勢いでマリブルは進みます!
はやく言いたいうれしいお知らせがまだまだあります!!

前から言ってるけど、本当に不登校から人生が始まった感じ。頑張れなかった学校と違って、本気で頑張れている自分を好きになれる気がする。
私はこれからもこうやって生きていくので、努力が誰かの一部になれれば嬉しいです。


自分を愛せている今のうちに言っておこう、
私は、マリンブルーデージーで武道館に行きたい!!!!!紅白に出たい!!!!トップチャートのランキングに入りたい!!!愛されるバンドになりたい!!!!死ぬ時後悔しないように生きたい!!!!!!!!!!!!!!

見守っていて欲しい!!


➅マリンブルーデージーを見つけてくれてありがとう!!




        2024.4.30の超ハイテンションな私より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?