見出し画像

TOEIC830点(2/25受験)の結果に対する感想

2/25に受験したTOEICの結果が
本来3/14予定でしたが今日出ました


自分の心情としては
ありえない。低すぎる。
これに尽きます。

正直Lはどうなるかわからないと思ってましたが
Rはマジで自信ありました
解いてる時に間違えてる気が全然しませんでした

今でも不思議で仕方ないです。
480~で返ってきてもいいと思ってたくらいです。

これを書いてる今でも信じられません。

そして感想としては
むかつく。うぜえ。です

正直TOEICは好きではないので
TOEICごとき、って言いたいのに
この点数じゃそんなこと言う資格ないです。

早めに結果出てくれたおかげで
速攻4/21の試験応募しました。

絶対に次はもっと点数とります。
正直800点代じゃ納得いかないです。

でも冷静に考えて
ニセコ生活の中で1ヶ月時間取って
「15」時間勉強しましたが
冷静に考えて15時間って少なすぎ。笑

次はもっと本気でかかって
マジでぶっ潰しにいきます。

TOEICに時間使ってる場合じゃないです。
もっと書きたい文章
勉強したいこと
AIを追っかけたり
スノボしたり
ランニングしたり
SNSのアカウント育てたり
やりたいことだらけです。

TOEIC卒業するためにも
次回絶対に結果出します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?