4日後から始まる宮古島生活

とりあえず当たり前だけど楽しみ。
去年の春から夏終わりまでオーストラリアにいたので
ニセコ冬→オーストラリア冬→ニセコ冬と3冬連続過ごした結果
夏は2年ぶりマジで楽しみ

やっぱり夏と冬の交互が適切。笑

不安はないかな
宮古島は行く前からなぜか好き
多分すごい好きになる自信がある
それこそニセコ並みに

でも珍しくすごくノープランな気がする
4/23から渡航で、とりあえず3ヶ月契約
3ヶ月はいる気がするけど
それも何が起きるかはわからないからね

同じ職場で6ヶ月働くのは想像つかないなー
最後に同じ職場で6ヶ月働いたのって
2021年のダーツバー勤務以来だ。笑
そう考えると社会不適合者だな。笑
まあ自分ではそんなこと思うどころか
周りより優れてるって思ってるけど。笑

ニセコには戻るのは確実。
いつから戻れるかは仕事次第。
11月後半からなのか11月頭からなのか12月半ばからなのか
そしてどこで働くかも結構未定


宮古島で心配?なのは
周りに流されすぎてしまうこと
周りとの温度感
お金
車借りるかどうか くらいかな

でもとりあえず
Insta360使うのが楽しみ。

X2からわざわざ買い替えたくて必要ないのにX3にしたと思ったら
まさかのその1ヶ月後にX4販売は読めなすぎた
まあX3安く売ってしれっとX4買ってやったけど
金やばいのに。

Insta,Tiktok,Youtubeに言い訳しないで向き合う時がきましたね。
ニセコでも覚悟決めたつもりだったけど
結局自分に背いてサボってしまった

今回ばかりは言い訳がきかない世界。

宮古島でやりたいのは

・Insta360の大量の撮影
・撮り方を工夫して良い動画作成
・それをYoutube,Insta,Tiktokに載っける
・絶対バズる
・筋トレ
・スノボへのオフトレ
・少しでも貯金
・彼女作る

あたりかなーって思ったら
肝心のニセコの記事作成書いてなかった。
今回時間あるのに逃げちゃったけど
これは宮古島で忙しくなってから
また頑張らないといけないパターンだ。

こうやって書いておいても忘れるんだから
メモにちゃんと残しておかないとダメだね

てか時給1100円の月給が想像できすぎてやばい

有料note売れるようになるためには
有料note書いて出さないとなんだよな。まずは

それに書いてなかったけど英語力もあげたいのよね。
やりたいことだらけ。
今は落ちぶれてて全然ダメだけど
忙しくなったら
やりたいこともっと噴出してくるんだろうな

他人からの想いはどうでもいいっちゃ良いけど
自分への想いは嘘をつかないで向き合わないとだな

それにしても夏、秋の自分がどういう思考で
何を考えていてどういう行動取るんだろうか
それも気になりますね

来年はわかんねーな
4,5,6で大阪からの沖縄?
4,5でリゾバ行ってニセコカムバック?

夏のニセコはいても良いけど車が必須すぎる
金考えたら車買うとか無理すぎて


まああと宮古島で肝心なのは
AI活かしたあれだよね
ここでは書けないけどツイッターエゴサしても
俺以外やってる人一人しかいなそうだし
自分がやりたい場所では自分が絶対オンリーワン

真似られる可能性も高いから
頑張らないとだけど
小銭稼ぎとしては完璧


にしても文章めちゃめちゃ。
まあいっかって感じだけど


にしても新しい環境なのに
不安がなさすぎる
ワクワクしかない

2年半前の自分だったら考えられなかった

にしても2023年は大変だったから
2022年の楽しさとお金の教訓を
2024年には活かしたいところ

あのゴミ留学✖️2に払った金マジで無駄すぎた
許さん
まあ自分のせいってのはあるけどね

にしても不安がないわ。

だけども将来に対してやることやらないと。
SNS数ヶ月やるだけで何者かになれる今の時代
本当に感謝してやるしかない。


にしても考えも文章も全然まとまらん。

チャンスがあれば夏に3ヶ月終わったら
夏のニセコ旅行と沖縄本島旅行したいけど
合計最低でも10万円くらいかかりそう。
でかい出費だなー。無理な気がするな正味

11月も旅行行けたら良いけど
彼女か気の知れた友達と旅行してみたいもんですね

海外も行ってみたいなとは思う。

てか金貯めないと無理だけどな。


書くことこれしか思いつかん。
信じられんけど。

しゃあなしだからこの辺にしますか。
宮古島生活はルチルの幸運に祈るばかり
ヒカルとも会えますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?