見出し画像

WORKERSの春パンツ

こんばんは。
この間のお休みに、ハンドル交換に出していたW6を取りに。
ここ最近暖かったのに、火曜日だけ激寒。
埼玉からそのままご飯食べに荒牧のGREEN DOORさんへ。
前橋入ったら雪降ってました(笑)

無事に到着しまして念願の納豆オムカレー。
この間のキッチンカー出店で完売して食べ損ねたヤツ。
めちゃ旨なので皆さんも是非GREEN DOORさんへ行ってみて下さい。


さて、今日の本題。
WORKERSより楽しみにしていた春パンツが到着。
デッドストックのベーカーパンツMIL-8863-Dを解体してトレース。
ゆったりと太めの本気の軍パン。
それを生成りのデニムで作っております。

ベーカーパンツでこの感じ、他にはありませんよね?
個人的にかなり気に入ってます。
ブーツやスニーカーで合わせても良いし、綺麗な革靴でもOK。
基本合わない色も無いしかなり出番が多いと思いますよ。


この間入荷したCORONAのジャケットで。
爽やかで春らしい印象ですね。
ベーカーパンツって言うとオリーブですが、こうやってみると爽やかな生成り色もかなり良いんじゃないでしょうか?

春に向けて続々と新作が届いております。
気になる皆様、是非見に来てくださいね。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?