191208・14 飛翔覚書 東京凱旋

12/8 マチネ

何回見ても「オッス!影山ー!!オーッス!!」
って佐久早の手を持ってぶんぶんする古森くん(仮)はソーキュート
さくさきよおみコミュ障加速してるな!?!?????
なにその指差し確認 お前は言語を忘れたのか?
脇腹についたミヤアツム菌をすこぶる不快そうに振り払うさくさきよおみ

みんな演技がこなれたなー
ちょいちょい尺の取り方変わっててホア〜〜とした

手を叩いてマダムを呼ぶ縁下はいなくなってたwww
お兄ちゃんこれでいいかしら〜?って出てくるマダム
「ボロだけどよく走るのよ、ただ後ろに誰か乗ってる気がするときがあるわ、でも後ろを決して見ちゃダメよ?」
言い方がこええよ民話のホラーか
補助椅子に座った状態でチャリを漕ぐ月島蛍 足なっっっっが
「後ろに乗せませ〜ん」

もはや「ビ」の音ですらないコーチと先生の茶番
「昼ドラのやーつ」
この雌豚ー!
何よ泥棒猫ー!!
ブーブー!!
ニャーニャー!!
わーーーーーー!!!!!!!!
(全員顔をそむける事態になった)

影山の顔をチラチラ見るサクサクさん
前より目を合わせなくなってない??どうした???
「手ぇ洗ってくる……」に対して
「ごめん!!ごめんて!!結構洗ったんだけど!!!」
って言う古森くん(仮)もおおおおお保護者〜〜!!!!

「明日朝寝坊しても知らんでー!!!!」
にドビビリ散らかすサクサクさん 大声にびっくりする動物

宮城合宿組の仲良しっぷりが加速してて死にそうだった
やだー!!そういうの大好きなんですー!!!!
ツッキーの手を引っ張る黄金川 は?(私の頭の中の山口がおこ)
鼻血出た日向に、前の東京公演は工に「おまえ謝れよ」ってムーヴをしてた国見ちゃんが今回は一緒に謝っててアビャ……とした
ティッシュ!!!ってステージを走り抜けていく黄金川

白布性格わるなってない???いじわるけんじろう???
何回見ても天童覚〜〜!!の自己紹介はさとりんみちゃうんだよな
周りのみんなもゲスダンスしてるからそっちをみたいのだがいかんせん天使がいるので

合宿終了日のコーチのお話を聞いてなくて注意をされるサクサクさん
そのあとケツぺんってされてウワア……って顔するのやめてくれ
また振り払ってるし お前人間として生きていくの辛くない?

ツッキーおまえメール返せよ〜〜!!
っていう黄金川あかちゃん かわいいでちゅね〜!

最後のハケの時にミヤアツム菌またつけられて嫌そうなサクサクさん
床ではなく柱に擦りつけていった

昼公演みんな連ドラのネタ引っ張りすぎであるwwwww

12/8 ソワレ

日「あっかわいいこいる!」(走りフェイント)
影「及川さん好きそう…って待てコラ!!」
この公演でおっかわさんの名前聞くと思ってなかった

日替わり茶番
「羊よりヤーギ」
あ~やぎ~かわいいね〜やぎかわいい〜〜ひーつーじーはドーン!!!!(膝をついて拳を振り上げるコーチ)
にびっくりする旭さんと縁下(かわいい)
おれは〜ひつじ座〜??(バグってるコーチ)

脇腹に付けられたミヤアツ菌を古森くんになすりつける佐久早(小学生か?)
ミヤアツに返す古森くん(小学生か?)

今日のオカン侑は
「メシ部屋に持ってったるからなー!!!」
でした

30分休憩、の時だと思うんだけどサクサクさんにハイタッチを求めて己のジャージの袖ぐいぐい萌え袖にする生き物がいた
たぶん古森元也っていうんですけど 今公演の概念存在なんですけど
結局サクサクさんが下に手出してそこに上からベチーンしてた
ハア〜〜幼稚園か〜〜????

自転車、行きは影山が漕いで補助椅子日向
日向「月島が乗らないタイプ」
月島「そういうタイプの…!!」
戻りは月島が漕いで補助椅子影山
日向「影山おまえ一回も走ってねえな」

移動時に佐久早の背中を五本指でべしべししてる古森くん(仮)が存在した
かわいいの化身ですか?なにあれ?なに??

合宿終わりの井闥山コンビ
「お、おぼおぼおぼえたからな……」吃るな
「はーい別れ際にからまない!じゃあなー影山!!……俺の声お前より聞こえねえのかな」
ってはけてく古森くん(仮)の哀愁よ

烏野女子をやってるサク子、縁下へのアピールが相変わらずすごい
パンツを見せるな 軽やかに去るな

新山女子のサク子もだいぶ主張激しくなってたな!?
五色(♀)ともう一人(あれ誰)と「「叶香?えっえっ何〜〜!?」」
みたいなリアクション一緒に取ってた 女子

電車モブのサクサクさん、アタッシュケースが重そうな時とそうじゃない時の差は何 何取引してんだ

眼鏡のミヤアツはダメでしょ〜〜〜〜そしてあの紙袋は何が入ってるの
大切なものなの プレゼントならもっといい袋に包んでもらいな?
もしかしてケーキとかクッキーとかだろうか
どちらにせよ落とすなよ……(割と頻繁に落としている)

満員電車の時きよこさんにちょっかい出そうとしてたモブサクサはギルティ
おまわりさーん!!このひとですー!!!

駅員二口さんの動きがキレキレになってた すき
あと初詣二口堅治、一回転からの華麗な腕立てポーズへの復帰
アザラーシ!!

12/14 ソワレ

今日みんな甘噛みしすぎではwwwwww
出のノヤさんのミスからだいぶふわふわしてんな今回

新山女子まじかわ
変人コンビに会う前に出てきた二口パイセンわたあめとりんご飴全部持ってて花束みたいだった 黄金に押し付けた 愛じゃん
走り去るときにりんご飴落とす黄金とそれを拾う二口パイセン 愛だわ

オーッス影山〜!!が古森くん(仮)ソロになってたキャワワ
トビヨチャンに圧かけに行ったけど「………………じゃ」って言って逃げようとするサクサクさんに「いやお前なんか言えや!!」って脇と肩つかむ宮〜
そのあと右端に逃げるサクサ〜
その間古森くん(仮)とミヤアツとお話するとびお communication…!!
またミヤアツ菌のなすり付け合いしてたwww

今日のサク子跪かせた縁下の肩に左脚かけてらしたんですが????
女帝か?????

日替わり茶番
「セーラームーン」に被弾する潔子さん
「月に変わってお仕置きよ!!」
コーチくそ雑モノマネやめてwww指先までキメろwwwww

「先に行くぜ」のとこ、またボール舞台下飛んでっちゃって
手ぶらから「バァーカ!!!!」のパターンだった 日向くんかわいみ

縁下先輩せっかくの見せ場で噛まないでください〜!!!
山口「今日はパーティーしようよ〜!」
白布もwww自己紹介噛んだwwwwwww

ツッキー!!!ほら!!走って走って!!
もはやソデから聞こえる黄金の声 金田一の声もめっちゃよく聞こえる
工が国見ちゃんにニコニコしながらタックルするのやめてくんない????
仲良き事は美しき哉…実篤…

美空「ひばりだ」なんちゃって

「外は雨サンサンやでー!!!!!」なんて????

古森くん(仮)におててぎゅってされてからの洗いに行くとこ、
今日なんて言ってたんだろうな〜聞こえなかった

「ツッキーメール返せよお!!でも忙しかったならオッケー☆」
両手でほっぺにたこ焼きを作る黄金川貫至という男
オフマイクで 日向〜!試合できるの楽しみにしてる!!
って話しかけに行ってる黄金めっちゃコミュ強
1階だと振動が!!伊達工がジャンプして着地するときの振動が!!!!
アリーナ下手だったからすげー贅沢に伊達工を浴びました
顔がいい……二口堅治ガラが悪い……
今日の心を折れはフラメンコ〜二口のギターを添えて〜

今日も袖ニュンてさせてハイタッチを求める古森くん(仮)
一応手はスッと出すようになった佐久早(しかし受動的)
大千秋楽では……できるかな……!!

「おーぼーえーたーかーらーn「影山ー!またなー!!……ずっと黙ってたけど、おれたち生き別れの兄弟だったんだ!会えて嬉しかったよ!!!」
えっうそ、て顔してるサクサクさんに「……嘘だよ!!」
って言いながら笑顔ではけてくのずるすぎたわ馬鹿野郎

ライビュ告知で伊達ラップ!!!!!!!!!!(悲鳴をあげた)
突然ドンドン(ストンピング)パン!(クラップ)を黄金が始めたので「クイーンのライブがはじまった…??」ってみんな思ったよな
青根くんの!!ラップ!!!!生!!!!!ラップ!!!!!!
内容はライブビューイングって言ってたことしか覚えてない!!!!
そこに畳み掛ける作並ラップ!!!!はあ!?かっこよしおか!!??
拍手喝采だった……いやほんと……あれはやばい……どっかに歌詞載せて……
からの木村のあっちゃんの雑な拍手ぶった切りwww
いつものトーンで改めてライビュ告知をする木村敦wwwwwwwむりwwwww

日替わりについてのふわっとした記憶

雲雀田監督とコーチの会話も日替わりだったんだけどどれがどの日なのかもう全く覚えてない
11月の時がおやつの話してた気がする…?

一回目「今日のおやつ、レモンケーキ冷やしてありますよ」
二回目「パッサパサのバームクーヘン、準備してますよ」

あと美空ひばりだ、は凱旋の土曜だな
一回目「雲雀田さんってどんな音楽聞くんですか?美空ひばりとかですかね、美空「ひばりだ」なんちゃって」
二回目「いやー意外でしたまさか雲雀田さん、トゥワイスがお好きだったとは」

というかこのネタに合わせてきてたミヤアツにあとから気づいて撃沈した
「外は雨サンサンやでー!!!」
ってなんだろうなって思ってたの
美空ひばりの「愛燦燦(あいさんさん)」ですね
分かりにくいボケやめろや!!クソ!!!!!!SUKI!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?