191103-04 飛翔覚書

基本的にろくな感想じゃないです。こういうことしてたキャラクターがいたという私のための備忘録です。オタクすぐ記憶なくす。

11/3 マチネ

サクサッティ!!!出マスクwwwww
えっ!!!かおがいい!!!!!!!!!(沼落ちの予感)

だいごくん声めちゃくちゃ通るな
赤名くんもめっちゃ聞きやすい声してる イケメンの影山ボイス

兼役が多すぎて目が追いつかないんだが 君は誰

みやあつむあまりにもずるい むり ダンスやっっっっっば
「夜の街は危険やでー!!!!」
何そのおかんムーブwwww

限りなく原作というか二次元に近い烏野 2.1次元くらいの烏野(?)

初詣伊達工!!!!!!!!!紋付袴の青根くん!!!!!
ダッフルコートかわいいね作並くん!!!
二口堅治ハァアア????
何?チェックのロングコートにストール何???(すぐキレる)
「リンゴ飴です〜!!!」
って突撃してくる黄金川 かわいいね
衝撃で一回転する二口 落下するストール

YouTuberいてくそわろたしミヤアツと白布で更にわろた
今回も全体的にモブの存在感が強すぎる

ユースの影山介護役一年生が木村のあっちゃんで転げた かわいい オエ

さくさきよおみ、やばない?
おや?やばない??
アーーーーーーーッコミュ障牛島強火担ムーヴーーーー!!!!!!!!
からの古森くん(仮)のフォロー!あっさっくんのひとだ!!カワイイ!!

すっっっごく距離をとって上手の端っこに移動するサクサクさん
影山から顔を背けたまま右手で古森くん(仮)にこいこいするサクサクさん
クッソ小声早口で「俺はネガティブじゃなくて慎重なんだ」っていうサクサクさんを「はいはい」って軽くあしらう古森くん(仮)
はい!!!!!!!盛大な音をたてて落ちましたおめでとうございます元気な沼ですよ!!!!!!!

「普通だなーって思ったんで」
ってコメントに割とおこな佐久早聖臣新鮮だな
それを懐柔する古森くん(仮)なんだよ仲良しかよ
「……手ぇ洗ってくる」「またかよ!」
ではけるイタチヤマコンビ

息つく間もなく星海くん
漫画から出てきた?????ってくらい理想の星海光来だった
表情豊かな木村のあっちゃん尊い ツッコミファイトだよ!

ハイ来ましたミヤアツムの「おりこうさん」
想像してたよりずっと怖い言い方だった
しかし生で聞くと関西弁ほんっっっっとずるいな

玉やん出てきた時の日向君の声が一瞬で幼い感じになってるのウオオ演技力ゥ!!!ってなった 中学生の日向翔陽…
あとデカデカと後ろのモニターにスプリットステップって表示されるバレーの舞台is何
めちゃくちゃ笑ってしまった
玉やんの役さっくんの人だったんだけど、彼テニミュで四天宝寺やってるからラケット捌きが明らかにプロフェッショナルなんですよね
「スマッシュ教えたろか?」は公式通りなんだけどなんか笑いが起きてたのは中の人のせいだろうなww

縁下さんの「外は東京さばくなんだぞ!!!」で笑っちゃうんだよなあ
マダムwww誰wwwwwwww
手を叩いて呼ぶなwwwwww

うろちょろする山口忠
従兄弟のおにいちゃんもあれ誰?って思ってたけど夜公演でつとむの人だとわかりました 目力がすごい

満員電車!!!!モブのミヤアツ!!!!!
おま!!!!メガネ!!!!!!!
車掌の二口堅治は何回見てもかっこいいね

11/3 ソワレ

コーチと先生の茶番何wwwwwww
「ビッグ、ビッグ、ビッグボーイ」
「「ビッグボーイ月島」」でツッキーの方を一緒に見るコーチと先生
急に被弾して後ろを向く月島
大丈夫か??って顔覗き込みに行くチームメイトどもほんとまじ 最高

オカンムーブも台詞違ったんだけどォ!日替わりが多いよ!
「おまっメシ……上に一枚羽織っていきー!!!!!」

ユース合宿最終日のコーチのありがたいお話を全く聞く気のない佐久早
聞いてなさすぎて古森くん(仮)につつかれる
お疲れさまでした!のあと速攻マスクつけて下手に移動する佐久早
の背後から右肩に手を置いて「おつかれさ〜ん」みたいなこと多分言ってるミヤアツ
ゼロ距離射撃やめて!!!!!!!!!!1
スッッッッゴイ嫌そうにその手を振り払って触られたところもめちゃくちゃ手で払うサクサクさん
その手を更にパンパンする じっと手を見る 床になすりつける
んで右肩気にしながら退場 ハ ハワ 死……(語彙力も死んだ)

11/4

慎重なのはいいことだと思うよ、で顔を触られて
「……顔洗ってくる」ではけるサクサクさん
「ごめん」ってすごい言ってた古森くん(仮)
じゃあな!って影山に言った後に「ほんとごめん!」
ってもう一回謝ってたけど佐久早すでにおらんでwwww

走ってきます、の影山に
「おまっメシ……いつでもそこにあると思うなや!!!!!!!」
のオカンなミヤアツムをガン見するサクサクさん
うわなんだこいつ、って顔 最高
やっかい2年生トライアングルがあまりにもヘキに刺さる えーん
仲悪いムーブがダメなんですって…あいつら…何…?

そしてまた合宿終了後のね、速攻でハケようとするサクサクさんの後ろから右肩に手を置くミヤアツムね。
あそこなんか言ってるよね絶対ねぇ!?!?
「肩大事にしいや」的な嫌味かな!?!?
「お疲れ様〜次は春高やな?負けへんで」かもしれないな
アッ 胸熱(泣き崩れる)
あの本気で嫌そうなオーラだだ漏れのさくさきよおみ好きでしかねえ
好き以外の感情が死滅する
肩を払う→払った手をまた払う→じっと見る→地面になすり付ける
この一連の動作好きすぎて500000000回見たい 円盤はよ
というかミヤアツム菌存在が強すぎて草
なおこの時本体はとびよちゃんにちょっかい出してます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?