200325 MSBYのYと佐久早と黒鷲旗杯と古森くんのはなし

フォロワーがハイキュー28巻まで無料配信してたの読んでくれてて「えらい!!!最高!!!!!!この勢いで残り13冊読もう!!!!!!お前はきっとミヤアツムがすき!!!!!!!」
って応援してたらマジで最新話まで追い付いてくれて案の定「ミヤアツなに!?!?!!???」って言ってたから笑っちゃったな お前は絶対にそうだと思ってたよ

MSBYのYのはなし

あとノヤっさんがバレーやってなかったからMSBYのYは誰だ問題が再度浮上してきたんですけど あの 夜っくんです????夜久衛輔です?????
「YOUのY!!!!!」って言いつつ(一人だけ下の名前なんか…)って思ってたとこもあったからYAKUのYなら何も問題がないんだよな フッフゥ
MIYAとSAKUSAとBOKUTOとYAKUでMSBY ことばあそーび
当たってなくてもしょげないけど当たってたら楽しくなっちゃうのでもう一人のリベロ登場が楽しみです

ていうかV.LEAGUEって名称が2018年の秋から使われ始めたらしくて本当に始まりなんだなあ…!すごいなあ…!!!
あと大学4年生なのにチーム所属してる工is何…??って話をしてたんだけど、協会に選手登録してれば学生だろうが社会人だろうが参加できるんですね!雇用の形態が違うだけで
wiki読んだけど難しいぜ…ってなった 頭が悪い

佐久早と黒鷲旗杯と古森くんのはなし

佐久早は卒業するまで大学チームにいたんだな
黒鷲旗杯はまずV1チーム同士が当たらないようにトーナメントを組むから
牛島若利と戦える確率が高い方を選んだんだな君ィ…最高かよ…
まあぼこぼこにされたらしいんですけど 見てえ

学生時代の佐久早聖臣の試合一度でいいから見たい
チームメイトとの攻防が見たい
古森くんはマジで大学も一緒だったんですかほんとそれだけ教えて下さい

しかしながら5月の黒鷲が終わったらチームというより「日本代表」としての合宿や練習がメインになるって書いてあったので相変わらずトレセンとかで一緒に飯食ったりしてるんだろうかと思うと死にそう
子守する古森くんが見れるチャンスはまだある

私は何でこんなに古森元也に夢を抱いているの???いやステのせいなんだけど…ステの古森くん(概念)があまりにも最高だったからなんだけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?