見出し画像

2022年、36枚

1月

毎年恒例 年明けた瞬間ドライブ
今年もカフェ三昧
昔通ってた駄菓子屋 すべてが小さかった


2月

江ノ島 2022年ベストフォト!
冬の海
バドミントン一生した日

3月

今年もNetflix沢山見たなあ
ゆりとの月1会合
渋谷見ながら夜通し語る贅沢

4月

今年いっぱいお花見散歩した
夜の目黒川と、かほたん
家の隣のカフェ ラテが最強美味しい

5月

青々
高校のみんなでBBQ
やっぱりみんな同じ匂いがする
恵比寿の隠れバーの隠れメニュー
と、ちよりん


6月

たぶん今年ちかと12回以上会った
ベストお世話になった賞
カヌレにハマってしまった今年
母と姉とイタリアン
食い倒れてしかないな6月


7月

いい天気
なにわに一瞬はまった
(推しははっすん)
水族館もたくさん行った!

8月

美術館も月1は行ってた気がする
モネのクリームソーダ
4年ぶりに見れたひまわり畑


9月

母をついに京都に連れて行けた〜
庭付き宿、、
夏の京都 静かでよかったあ


10月

25歳記念にすーちゃんと贅沢
新大久保も毎度沢山行った
バースデーディズニー!


11月

まちが作品みたいになる秋
2年半ぶりの韓国の友達 会えて本当に嬉しかった
やっぱり私の故郷 韓国だいすき


12月

コロナ後初のコンサートはセブチでした
岡ちゃん展
毎週末いろんな人に会えて幸せだったなあ


1年のまとめ

2022年、平日は起きてる時間全部仕事して、週末はとにかく遊びまくり、1秒も余すとこなく生きてたな〜と振り返ります。

特に今年は社長と常に仕事させていただくようになり、本当に毎日が刺激的でした。自分のできなさに落ち込む暇もないくらい、高速で成長サイクルを回すしかない環境に身を置き、目の前の仕事にひたすら立ち向かってました。すこしは筋肉がついてきて、ちょっとのことでは動じない自分になれてきたのかな、と思います。

内定者時代から今まで、毎年毎年、人生で1番成長した!と言っていますが笑、そんな風に自分史上最高を更新できることって当たり前のことではないし、機会を与えてくださってる会社にも、支えてくれる周りの仲間にも、そして時々くじけながらも必死に駆け抜けてた自分にも感謝したいです。

ただ暗記を重ねてた学生時代とは違って、人間的な学びや気づきがたくさんある社会人生活が本当に楽しいです。そして私は仕事以外にも趣味が結構色々あり、週末はとことん好きな人と会って、カフェとか美術とか好きなものに触れて、本当、好きにすごしてるなー、「今」を生きてるなーって思います。笑

来年も楽しく「今」を過ごす年にします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?