見出し画像

お前最近何してんのって話①

しっかりとしたお詫び(最終更新日、10月半ば)

分かってた。noteのアカウント作って、持病のこととか書き殴ろうとしてたあの10月。

無理やった。シンプルに無理やった。

新年度始まったし書いていこうという話です、はい。
いつまで続くかは知りません。
高校3年間毎日日記を欠かさなかった人とは思えないこの適当なスタンス、案外嫌いではない。

ハマったものが3点ほどあるので連日書いていきます。

ゲーム実況って面白い

(今更とか言うなって。頼むから)
高校生?中学生?の頃からメールアドレス変更して真っ先にニコニコアカウントだけは変更していた民です。

何故かボカロだけは通らなかったあの頃の自分へ
ハチはせめて聞いとけよ。古参ぶれたのに。
脳漿炸裂ガールは今でも好き。歌えないけど。


https://nico.ms/sm19133907?ref=other_cap_off
↑まだの人はぜひ。高校生の私はニコニコに転がっている強豪校の演奏を片っ端からWALKMANにぶち込んでいた。えもい。

今やTOP4と呼ばれているキヨ・レトルト・牛沢・ガッチマンがニコニコでキラキラしていた頃からユーザーということでマウント取っていきたい。レトさんがコミケで手売りしてたのも、懐かしい。

学生時代はニコニコにどっぷり。YouTubeにみんな徐々にシフトチェンジしていって戸惑いもあったけど、変わらない空間に安心する。たまに弾幕見たい時は昔の動画見漁るけどね。あの職人になりたかった。

無論、YouTuberも好き。だけどゲーム実況は何故か落ち着く。。。
バイオの実況はガッチさんの安定感で見ちゃう
うっしーの龍が如くでヤクザの世界を知り
レトさんのお陰でトモコレ買っちゃった
キヨから最俺、平和組ってなったよね。

キヨなんてもう300万人行ってるのやばいなぁって思う。

ディープな世界が好きなんだわ、きっと。

気が向いたら②が上がります。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?