見出し画像

お前最近何してんのって話②

前回はこちら。

https://note.com/mrmts1007/n/n5b5901ff2510

ツイステは沼だった

ディズニー公式ゲーム、ツイステッドワンダーランド。
キャラデザがいい。枢やな先生なら間違いなさすぎる。

最初はディズニーのゲームかぁと甘く見ていた。

大沼やないかい。

どハマりした私。最初に手に取ったのは、(最初のSRが貰える)リドル・ローズハート(cv.花江夏樹)でした。

そこからなんやかんやあり、現在はトレイ・クローバー推しです。
リドルと幼馴染みってところがいいし、副寮長なのがもう優勝です、ありがとうございます。
誕生日ガチャは"出るまで回せば出る"の文字通りちゃんと確定まで出てこないツンデレっぷりを見せられたよね。

トレイ先輩と同じクラスである、3-Cのリリア・ヴァンルージュは2推しです。愛おしいよね3C。
昔狂うように好きだった推しと髪型が被り、咽び泣いたのもいい思い出です。
あ、ちなみにスカラビアは寮推しです。転寮するならカリムとジャミルがいて欲しい。ハーツラビュル寮にはトラッポラもデュースもいるし最高だよな?な???


ゴリゴリに課金等してますが、今日も元気いっぱいです。2次元の推しなんてできるわけないと思ってたけど、意外とすんなりできてびびります。推しはええぞ。


そんな推しの話がもう1話続きます。
大丈夫、今度は3次元です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?