見出し画像

2024目標

1月ももう半分過ぎてるよーということなので今年は目標を立てる
高校受験の時ぐらいから何かしら書かないと何もやる気無くなっちゃうので

スコープについて

あくまで最低限こなせそうな範囲で目標を立てる

本二冊読む

仕事上、去年から読む習慣がついたので、仕事に直接は関係しない本を読みたい。
学生の時からするとマジでやる気ない目標だけれど、こうもしないと読まないので
80%以上読んだら読了とする。

AWS Solution Architect Associateを取る

AWSの資格、一昨年ぐらいに問題集買ったものをいい加減に取ります。
もう少しで勤続2年になるので職務経歴書意識して書けるもの作りたい。

ベンチプレス80kg, デッドリフト120kg上げる

現在ベンチMax70kg,デッドリフトMax100kgなので、現実的に上げられそうな範囲で。
プレワーク飲んだりしていないのと、デッドリフトはパワーグリップ・リストラップとかしていないのでまだ強引に上げられる伸びしろはありそう。

最後に

目標越えた後にはしっかり振り返りをしたい。
努力目標的なものはなしで。
なるべく今年はいろいろと文字に起こして頭の中整理しながら過ごしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?