見出し画像

風営専門の行政書士増えたねって話。

こんにちは、行政書士の吉田です。本日のテーマは『最近、風営専門の行政書士増えたくない?』ということです。

少し前に知り合いの司法書士の子と喋っていたんですよ。そしたらその子が

「最近、風営専門の行政書士SNSで増えてませんか?」と。まぁ僕が風営専門なので、魅力的なのでついつい増えてしまうんでしょうね。(冗談です。)

最近民泊も売上的に上がってきまして、『風営と民泊』と交流ではいうようになってきます。ただ関わっている人の交流は本当に民泊が多いです。

風営法(僕の場合はアダルト部門)は一見さんが多く、紹介も中々つながらないので、新人の方は安易に

「21歳のこーたが稼げるなら俺も・・・」と踏み込まないほうが良いです。実際、僕をパクった行政書士のHPもあります。

かなり悪質です。

僕も業界ではある程度、著名な方々と関わっているのでそういった方の悪口は言いまくります。そんなもんです。

過去の経験則から基づき、業務を選定するのが1番良いとは思います。僕みたいに元ホストとか。

元ホストで建設業専門だったら、面白すぎません?別に良いんですけど、自然とナイトビジネスの方に行きますよね。

今日はこんなもんで!ほんじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?