見出し画像

どの高さからビジネスをしてるか

おはようございます、行政書士の𠮷田です。
最近は「新事業何しようかな〜」とぼちぼち考えて大まか決まってきたので、今朝Twitterにてツイートをさせていただきました。

少し長いので興味ある人がいれば、読んでいただけたらありがたいです。

最近とても感じてるのが”成長スピードの違い”です。
当然ビジネスなので『売り上げをあげること』を行ってない人は事業主として失格なのであれですが、どうしてその売り上げのスピードで差がついてるのでしょうか。
    ※売り上げをある程度あげるのは大事。せめて100万は最低でも目標に。

売り上げの成長スピードは記事のタイトルにもあるとおり、『どの高さからビジネスを見ているか』かと思います。

僕は色んな人から批判されてるけど、批判してる人の多くよりは稼いでます。だって、雑魚なんだもん。

視野とは具体的に言えば、『行政書士として』から仕事を見ている人は一番下です。個人的な意見ですが。まぁ『行政書士として』しか見れてない人は月100が限界かと思います。

どんなに時間をかけても。まぁ普通は売り上げが上がっていくにつれて視野が変わるのであれですが・・・

スタバにて執筆してますが、隣のおばさん型の会話がえぐいので執筆意欲が落ちたので今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?