見出し画像

こんな季節は手ブラで「帆布ボディバッグ」

梅雨も明けてしまえばもう夏真っ盛りなこの頃。

とくにこの季節は荷物少なめで、できれば両手はフリーな開放感で出かけたいところ

ということでボディバッグですよね!(若干の無理やり感)

身の回りのモノを収納できて、出先で何かゲットしても少々のモノだったら入っちゃって、でもコンパクトなバッグときたらもうこれが適任。

画像1

画像6

画像7

画像8


このバッグの特徴としてはマチ的な部分を工夫をしていて、横と底を折って畳んで折り曲げて。な構造で薄くなったり膨らんだり。

荷物の少ないときは薄っぺらく

画像9

荷物が多い時は膨らんで

画像10

サイズは2サイズで展開していて、どちらのサイズもペットボトルが入る大きさに


小さい方がこのような具合で、

画像11


大き方はこのような具合

画像12

画像13


そしてそして、小さい方を持ってるところのイメージは↓こんな感じ。

画像2

画像3


大きい方だと↓

画像4


この二つを並べて↓

画像5

帆布ボディバッグ Sサイズ

帆布ボディバッグ Mサイズ


まだまだアルコールやウェットティッシュなど持ち歩く機会も多いと思います。一箇所ですが内装にポケットも

画像14

プリントではなく、織ってチェック柄を出している帆布も楽しんでいただければこれまた幸いです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?