見出し画像

【おすすめ】それは3万円から始まった

こんにちは、 J です!

価値創造マーケティングブログ

「未来から愛を込めて」

楽しんでいただけてますでしょうか!?


脳機能科学者等の肩書を持つ

苫米地英人博士は、

「時間は過去⇒現在⇒未来と

 流れてるんじゃなく、

 未来⇒現在⇒過去と

 流れているんだ 」

と言われてます。

この言葉も

価値創造マーケティングの

誕生につながりました。


でも、一番、

価値創造マーケティングの誕生に

つながったのは、

これです!

レターを少し読むだけでも勉強になりました。

画像1

もうとにかく、副業がしたくて、

でも、何から始めたらいいか、

全然わからなくて。

何をするにしても、

まずは方法の詳細がわからないと

始められません。

野球をしたいと思っても、

どんなポジションがあって、

どんな人が向いていて、

どんな方法で守るのか、

それがわからないと

野球はできない。

同じように、

副業をするにしても、

どんな商売があって、

どんな人が向いていて、

どんな方法で稼ぐのか、

それがわからないと

副業なんてできない。


僕に副業の最初の1歩を

踏み出させてくれたのが、

インターネットビジネスの歩き方

でした。

これがなければ、

僕は副業を始めてなかったし、

価値創造マーケティングも

生まれてなかったし、

新世界マーケティングと出会って

マインドセットされることも

なかったんだろうな。

画像2

https://www.infotop.jp/click.php?aid=381200&iid=50001

(レターを少し読むだけでもマインドセットされます。)

人生は縁ですね。

副業解禁の足音がせまる中、

どんな方法があるのかを

知っておくだけでも、

周りとの差は開けます!


それでは、引き続き、

創造価値マーケティングブログ

「 未来から愛を込めて 」

をお楽しみください!


注意 この記事はノンフィクションです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?