見出し画像

四柱推命的 今日の星のメッセージ[甲辰]

こんにちは。
四柱推命鑑定師の
Kurihara Rieです。


2月25日[甲辰]の星から
受け取るメッセージは、


 行動したくて行動したくて
 今にも走り出しそうな
 パワフルな1日です。

 完璧主義になりそうですが、
 ちょっと俯瞰してみると良いよと
 宇宙は教えてくれています。

[甲辰]の干支を持つ有名人は、
円広志さん、佐々木蔵之介さん、土屋アンナさん
上沼恵美子さん、ローランドさん、hydeさん
などです。

関西人の私は円広志さんと上沼恵美子さんを見ない日はありません笑

甲さんは一本気で真面目。自分哲学がある方です♡


素敵な一日お過ごし下さい♡
Rie♡



[オンライン理絵の館]

占いの館ならぬ理絵の館。


人間のもつ唯一無二のストーリーを
聴くのが子どもの頃から大好きだった私。

是非あなたの運命のストーリーも
聴かせて下さい。

恋愛、結婚、仕事、人間関係、運気など
どのようなお悩みもどうぞお話し下さい。

四柱推命的に読み解きます。

あなたも私も安全なお家の中。
安全に鑑定を受けて頂けます。


詳細はこちらから


#甲辰 #運気#星からのメッセージ#星読み#愛され四柱推命鑑定師#占いの館ならぬ#理絵の館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?