見出し画像

四柱推命的 今日の星のメッセージ[乙未]

こんにちは。
四柱推命鑑定師の
Kurihara Rieです。


2月16日[乙未]の星から
受け取るメッセージは、


 目上の方の助言が
 あなたの目の前をパッと照らしてくれるかも。

 動きたいのに動けない方は
 そんなアドバイスが効いてくるかも。

 もし、あなたの指先から
 あなたの世界観を生み出すような
 表現をされている方、
 お仕事をされている方は
 良いものが創れそうです。

乙は自然のエレメンツで草花です。
この乙を持つ方は手先が器用だったり、芸術的センス
に恵まれている方も多いです。

[乙未]の干支を持つ有名人は
ココ・シャネルさん、青山剛昌さん、神谷明さん
などです。

素敵な一日をお過ごしください♡
Rie♡



[オンライン理絵の館]

占いの館ならぬ理絵の館。


人間のもつ唯一無二のストーリーを
聴くのが子どもの頃から大好きだった私。

是非あなたの運命のストーリーも
聴かせて下さい。

恋愛、結婚、仕事、人間関係、運気など
どのようなお悩みもどうぞ。

あなたも私も安全なお家の中。
安全に鑑定を受けて頂けます。


詳細はこちらから

#乙未 #星のメッセージ#愛され四柱推命鑑定師
#占いの館 #ならぬ#理絵の館#星読み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?