見出し画像

四柱推命的 今日の星のメッセージ[戊申]

こんにちは。
四柱推命鑑定師の
Kurihara Rieです。


3月1日[戊申]の星から
受け取るメッセージは、

 直感のまま表現して
 閃いたまま表現して
 全てオッケーなピッタリです♡

 まるで小学生の時の自分を思い出して
 その無邪気なまま
 自分を表現するしてみて下さいね♪

[戊申]を干支に持つ有名人は、
夏木マリさん、梅沢富美男さん、小室哲哉さん
葵わかなさん、アンジャッシュ児嶋さんなど

戊は山の人。
山は天に近い。神に近い。
神から近いので、
神からのメッセージも頂きやすい。

無邪気に自己の閃きをどれだけ信じられるか。
もう、迷わないでね♡


素敵な一日をお過ごし下さい♡
Rie♡



占いの館ならぬ理絵の館。


人間のもつ唯一無二のストーリーを
聴くのが子どもの頃から大好きだった私。

是非あなたの運命のストーリーも
聴かせて下さい。

恋愛、結婚、仕事、人間関係、運気など
どのようなお悩みもどうぞお話し下さい。

四柱推命的に読み解きます。

あなたも私も安全なお家の中。
安全に鑑定を受けて頂けます。


詳細はこちらから

こちらからもどうぞ
↓↓↓
https://lit.link/kurihararie

#戊申 #星のメッセージ#愛され四柱推命鑑定師
#占いの館ならぬ #理絵の館#星読み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?