見出し画像

四柱推命的 今日の運気[戊子]

こんにちは。
四柱推命鑑定師の
Kurihara Rieです。


12月11日[戊子]の運気は


 今日は、
 ひたすらに人との関わりがキーです。

 愛する人との関わり、 
 初めましての人との関わり

 誰と関わりたいかを見極める日。

 そんな人との関わりから
 受け取るものも多そうな1日です。

12月7日からの月の運気も[戊子]がまわってきています。

戊子は冬の山を表します。
山は来るもの拒まずだけど、冬の山はそうではない。
ちょっと人に対して厳しくなります。
登れるものなら登っておいでみたいな。

そんな今月も人との関わりがキーとなるんですよ。
自分が本当に大切にしている人は誰なんだろう。
それをしっかり見極めてねと宇宙は言っています。


今日も素敵な1日をお過ごし下さいね♡

Rie

#戊子 #運気#愛され四柱推命#占い#星読み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?