見出し画像

四柱推命的 今日の星のメッセージ[丁未]

こんにちは。
四柱推命鑑定師の
Kurihara Rieです。

2月28日[丁未]の星から
受け取るメッセージは、

 あなたの考えている事、
 あなたの哲学、
 あなたが今学んでいる事を
 身近な大切な人にアウトプットすると
 とても良いです♪

 『間違っていたらどうしよう』
 なんて思わず、
 どんどんアウトプットしましょう。

 そしうて、
 思考を自分の声で露わにする事で
 更に学びが深まったりするんです。


[丁未]の干支を待つ有名人は、
黒柳徹子さん、宇多田ヒカルさん、手塚治虫さん
石井竜也さん、HIROさん、大谷亮平さん
でんじろうさんなどです。

丁は月を表します。
月は太陽に照らされて光るように、丁さんも影響力を持つ人が側にいると輝きを増します。
そして、ちょっと秘密主義です♡

素敵な一日をお過ごし下さい♡
Rie♡



[オンライン理絵の館]

占いの館ならぬ理絵の館。


人間のもつ唯一無二のストーリーを
聴くのが子どもの頃から大好きだった私。

是非あなたの運命のストーリーも
聴かせて下さい。

恋愛、結婚、仕事、人間関係、運気など
どのようなお悩みもどうぞお話し下さい。

四柱推命的に読み解きます。

あなたも私も安全なお家の中。
安全に鑑定を受けて頂けます。


詳細はこちらから

#丁未 #星からのメッセージ#愛され四柱推命鑑定師
#占いの館ならぬ #理絵の館#星読み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?