見出し画像

四柱推命的 今日の星のメッセージ[丁亥]

こんにちは。
四柱推命鑑定師の
Kurihara Rieです。


2月8日[丁亥]から受け取る星のメッセージは


 文句なしに、
 めちゃドスピなエネルギーが
 流れる1日です。

 ご自分の勘を信じて良い。
 『ふと、こう感じたから』を
 信じましょう♡

[丁亥]は
天元禄格・霊感干支と呼ばれる特殊な干支です。
60個ある干支の中で1番スピリチュアルな星です。

神様からの司令を受けて生まれてきているし、
霊感も強いし、結構感性強過ぎて疲れちゃう日も多いかもしれません。

精神的に疲れた日は夜の時間を充実させて♡
アロマや、キャンドルを焚きながら
お風呂に入ったりして
疲れた魂を癒やしてあげて下さいね♡



[オンライン理絵の館]

占いの館ならぬ理絵の館♡

オンラインで四柱推命鑑定をしております。
オンラインなので、
安全な家の中で鑑定を受けて頂けます。

誰にも聞かれずお悩みを話して頂けます。
恋愛、結婚、仕事、人間関係、運気など
承ります。

詳しくはこちらから↓↓↓


#丁亥 #星のメッセージ#天元禄格#霊感干支
#占いの館 #ならぬ#理絵の館#星読み
#愛され四柱推命鑑定師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?