見出し画像

四柱推命的 今日の星のメッセージ[甲申]

こんにちは。
四柱推命鑑定師の
Kurihara Rieです。

2月5日[甲申]から受け取る星のメッセージは


 思ってもいない人と繋がれるかも。
 それも未来からの贈り物♡

 また、
 あなたの人生哲学が
 誰かの為になりますので、
 思い切ってそんなお話を
 話してみたり、書いたりするといいかも。


[甲申]を日柱に持つ有名人は、ナイナイの岡村隆史さん、クイズクリエイターの松丸亮吾さんなど。

私、松丸君好きなんですよねー♡
松丸君可愛い♡

そして、
あの負けず嫌い感は甲っぽいわーといつもTVを拝見しながら感じております♡


素敵な一日をお過ごしください♡

Rie♡



[オンライン理絵の館]

占いの館ならぬ理絵の館♡

オンラインで四柱推命鑑定しております。
お悩みは恋愛、結婚、仕事、人間関係、運気など
なんでも承ります。

オンラインなので、安全な家の中♡
誰にも聞かれずに安心して相談して頂けます♡

詳細はこちらから↓↓↓

https://ameblo.jp/mrie216/entry-12650558841.html

#甲申 #星のメッセージ#松丸亮吾くん好き#占いの館
#ならぬ #理絵の館#星読み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?