見出し画像

四柱推命的 今日の星のメッセージ[丙戌]

こんにちは。
四柱推命鑑定師の
Kurihara Rieです。

2月7日[丙戌]から受け取る星のメッセージは


 今ある当たり前の人間関係を
 振り返ってみましょう。

 家族、お仕事はもとより

 いつも買わせて頂いている
 スーパーの従業員の皆様や、
 いつも乗っている電車、バス
 なんとなくつけている電気などなど

 それらは全て人が動かしてくれています。
 
 
 私達は人間は、
 共に支えられて生きています。

 当たり前の幸せの向こう側には
 必ず誰かその幸せをくれる人がいるんだなって
 改めて見てみましょう♡


[丙]は太陽を表します。
燦々と照る太陽。いつも上にいる太陽さんはナチュラルに上から目線だったりします。
ちょっと人見知りだったりします。

[丙戌]を日柱にもつ有名人は
ミッツマングローブさん、漫画家北条司さん、プロバスケの八村塁さんなどなど。


素敵な一日をお過ごしください♡

Rie♡

[オンライン理絵の館]

占いの館ならぬ理絵の館♡

オンラインで四柱推命鑑定しております。
オンラインなので
安全な家の中で鑑定を受けて頂けます♡

誰にも聞かれずに安心して
恋愛、結婚、仕事、人間関係、運気のご相談承ります。

詳しくはこちらから↓↓↓


#丙戌 #星のメッセージ#占いの館#ならぬ#理絵の館
#愛され四柱推命 #星読み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?