見出し画像

四柱推命的 今日の運気[丙子]

こんにちは。
愛され四柱推命鑑定師の
Kurihara Rieです。


11月29日[丙子]の運気は

 宇宙と非常に繋がりやすい日です。
 その繋がりをするりと受け取ると 

 その繋がった感覚を手掛かりに
 あなたの枠をぐっと広げられます。


 あなたが枠を広げて
 新しい世界を知ることが

 更にその
 あなたの見た
 新しい世界を世に放つことが
 
 誰かの為になることもあります。

 思い立ったら即行動です!
 今日は動いて下さいね。

[丙子]の丙は太陽を表します。

そして!この丙子は「天元禄格」という特殊な読み解きをする星です。
この星を持つ人は「神様の司令を受けて生まれてきた人」と言われ、第六感にも優れています。

そんな天元禄格なエネルギーが流れる今日は
自分の内なる声に静かに耳を傾けると
宇宙とも繋がりやすいでしょう。


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

Rie


#丙子 #運気#四柱推命#天元禄格#星読み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?