見出し画像

物事を継続する。


・・・・・・・・・
今年は何かしら病院へいくことが多かった。
もともと病院とはあまり縁のない体。
軽度の喘息とアレルギーはあるものの、体自体は健康で風邪もインフルエンザも無縁体質。

私の妊娠からの定期妊婦検診。
夫の歯医者通い。
ペットの斜頸による動物病院。
夫のケガによる入院手術通院リハビリ。

今の今まで行ってなかった分、めっちゃ行ったんではないか?
これからも定期健診を行ったり、これから生まれてくる子供の病院に、もっと病院と親密になるのではないかと思う。

何事も継続して、健康を維持したり、モチベーションを保ったりする。
継続は力なり。
noteはすこし止まっていたけれど。アナログのブログやタスク管理は継続出ているし、今はこれに家計簿管理を入れようとしている。

アナログが好きではあるが、パソコンのキーボードポチポチするのも好きだから、家計簿管理をどちらでするか悩んでいる。
どちらにせよ、継続できることを祈る。

自分のモチベーションを保つために、毎朝のルーティーンも意識していきたい。

・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?