見出し画像

コロナワクチン打ってきたよ。


・・・・・・・・・

こんにちは。
まずは1日1投稿を、できれば3日坊主にならないようにしていこうね。


今日はコロナワクチン3回目打ってきた。
去年の9月に2回目を行って、気づけばまるまる1年。
結婚や帰省、妊娠がバタバタと続き、どんどん先延ばしに。
なんせ注射が嫌い!
採血も嫌い!
先生に伝えても「みんなそうですよ~」と流されるのが毎回恒例。

もともと地元から一歩も出たことのない私。
結婚を機に地元を出たが、旅行でも来たことのない県。
病院探しができていなかったので、ワクチンを打ってもらうためにいそいで検索。
近所で見つけたところがなんだかとってもよさげな病院…ワァイ。
ほんわかしててまったりできる病院だったので、これからの行きつけにしたい気持ち。
こわかったワクチンも、痛みなく終わった。

念のためにゼリーとカップ麺を購入。
マミーの紙パックと牛乳も。
おやつもいくつか・・・あれ?なんのための買い物?

さて、すこし休憩しましょう。
1回2回と熱は出なかったものの腕の痛みはあったので、今回もあるかも。
妊娠で免疫の影響もあるかもしれないし。
このままコロナ感染もなく、日々過ごせるといいな。

・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?