続くかな

ブログ始めますみたいな文章とか自己紹介とか苦手だけど、たぶん今思っていることは書いておいた方がいいなと常々思ってはいるので続くか分からないけど長めに何かしらの感想言いたい時とかシンプルに遊んで楽しかったこととか書いていくことにします。

てかツイ廃のくせに全然文章書けなくて普通に悔しい〜〜〜将来は安住紳一郎の日曜天国でメール読まれるおもしれー主婦になるのが夢なのに現時点で文才ないの致命的だから書くしかねぇ!

めちゃくちゃ良いコンテンツに触れても全然アウトプットしてなくてもったいないことしてる自覚があるし、友達と遊んだときとか別れ際に「今日も楽しかったー!」って言い合うくらい楽しいことしてるのに何も残してなくてもったいない!

「今日も楽しかったー!」って言い合って電車に乗った直後から、「後の人生で思い出したときにちょっと涙出るかもしれない」とか考えてるくせに、いざその時がきたらカメラロール遡るだけで何も思い出せない日々にどうせなってしまうなんて未来の私がかわいそうなので書く。

人生が大きく変わろうとしていて、今の私が見たり聞いたりして感じたこととか、この時間とかは恐らく結構特別なものなのかもしれないと自覚するところまできてるし人生の記念に全部残しておこう。

ここまで書いてやっぱり全然文章書けないことを思い知らされてへこんでるし、万が一他の人が読むことがあっても多分私しか面白くない、、そういう文章になると思う、、夢の話はどう話しても他人にとっては面白くないのと一緒よ。

続けてたら気の利いたタイトルとかすぐ思いつくようになんのかな、とりあえず書いてみます。

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?