2005年11月20日(GUEENライブ)

前日25時まで行ったリハーサルでやっと曲順が決まり、スタッフの皆さんはそれから仕込みに取りかかるという、ほぼ徹夜作業の末のライヴでした。僕自身も出かける寸前まで、シンセの音作りをしていました。

壁面セット、ギター吊し、幕落とし、フレディの小芝居と、当日にならないと試すことができないネタがかなり多くて、そちらの段取りにも時間を食ってしまいましたが、相当ボリュームのあるステージができたように思います。WWRYを観なかった人、Q+PRのコンサートに行かなかった人でも、純粋にライヴとして体感できるものを作れたと思います。

お笑いバンドですから、過度な期待をせずに、気楽に笑いに来てもらえるだけで嬉しいです。ビューティホー・ピーポーの皆様、今後とも熱いサポート、よろしくお願いします。

Innuendo
One Vision
Now I'm Here
Get Down Make Love
Play The Game
Dragon Attack
Another One Bites The Dust
A Kind Of Magic
Too Much Love Will Kill You
I'm In Love With My Car
(フレディ小芝居)
Hammer To Fall (Q+PR ver.)
Bicycle Race
Brighton Rock
Long Away
Don't Stop Me Now
Ogre Battle
Tie Your Mother Down
It's Late

-encore 1-
Radio Ga Ga
I Was Born To Love You

-encore 2-
Bohemian Rhapsody
We Will Rock You
We Are The Champions
God Save The Queen

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?