見出し画像

GUEEN秋のリサイタル2022「'80-'90s」&「'70s」

少し時間が空きましたが、GUEEN秋のリサイタル2022「'80s-'90s」&「'70s」にご来場くださり、ありがとうございました。声出しOKの環境をつくるため、皆さんにはご面倒おかけしたかも知れません。「こんなんだったっけ」と数年前の感覚が少しだけ蘇ってきました。ありがたかったです。オフィシャルに配信アーカイブが公開されているので、振り返りに御覧ください。

昼の部「'80s-'90s」

Flash
I Want It All
Play The Game
Under Pressure
Rock It (Prime Jive)
Save Me
I Want To Break Free
Another One Bites The Dust
Staying Power
I Was Born To Love You
The Show Must Go On
Too Much Love Will Kill You
Bohemian Rhapsody (LIVE AID)
Radio Ga Ga (LIVE AID)
Hammer To Fall (LIVE AID)
We Will Rock You (LIVE AID)
We Are The Champions (LIVE AID)

夜の部「'70s」

Father To Son
Keep Yourself Alive
Now I'm Here
Liar
Killer Queen
Bicycle Race
I'm In Love With My Car
Love Of My Life
手をとりあって
Good Old Fashioned Lover Boy
Don't Stop Me Now
Tie Your Mother Down
It's Late
Good Company
Bohemian Rhapsody
We Will Rock You
We Are The Champions
God Save The Queen

今年度はSNSに書き込む頻度が激減しているだけでなくて、楽器と向き合える時間もなかなか取れなくて「俺なにやってんだろ」と下がることが何度もあります。でも今回のリハーサルで音を出して家に帰ると、ドロドロの血が入れ替わったような、救われた気持ちになりました。本番10日くらい前からは空いている時間はずっとライブのことを考えるようにしていました。言葉にするのは難しいけれど、これまでにない充実した時間を過ごせた気がします。次回の日時はまだ決まっていませんが、環境含めて新たな取り組みができたらなと考えてます。またよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?