見出し画像

★大人の生涯を簡単に乗り切る。

若いうちは成功、失敗を繰り返して生きています。成功したら安堵感、失敗したら傷を負い、落ち込みに引き込まれます。リスクに対応できる勇気を養いましょう。40代にもなればたとえうまく人生を歩んでいたとしてもいつまでも続かないではないかと心配になる。お金があっても維持できるのかと心配になる。その心配を先送りにしましょう。60代にもなるとやがて来る死がよぎる。病気も気になる。そのときは過去のことを思い出してみましょう。今までやってこられてよかったと考えるようにしましょう。


コンパクトになって出力は高いストーブです。邪魔にならずすごく暖かい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?