見出し画像

月夜が照らす道

満月の夜、月が海面を照らすムーンロード🌕
今宵は癒しとメンテナンスの乙女座♍️で満月を迎えました

満月を見る場所を意識することで、何をみたいのかイメージすることができます

世界はますます動いています
日経平均は市場最高値を更新しました👏
ネガティブなことを考えるより、今は繁栄を楽しみましょう

でも、お金は全てではありません
お金にとらわれるより、自分は何が大切なのか思い出してみましょう

言い訳はしない
全ては自分が選んだことだから

日々変わっていくこと
幸いなことに日本人のマインドはとても穏やかで新しい時代へ緩やかにシフトします

どこに誰とどんな風にいたいのか
目を逸らすにいましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?