見出し画像

新月を抜けて~心のストッパーを外す

かなえたい夢が叶ってくることを意識する


1月11日の山羊座♑️新月を抜けて、月は少しずつ姿を表してきます。
いったん、光のない夜空🌌を味わった後に見えてくる細い月。夜空を見上げて、光が膨らんでくる様子をみながら、1月26日の獅子座♌️満月🌕にむかって、これからの自分のかなえたい夢が叶っていくことを意識しながら過ごしてみましょう。

誰かと笑顔で過ごす時間はとても貴重なものです。そして、誰かと過ごす時間の大切さに気づくためには、1人の時間を味わうことも大事なことです。1人の時間には、かなえたい夢をかなえた自分をイメージし、幸せな時間を過ごしましょう。

幸せなイメージは明確に持っていきましょう。

惑星が大きく動く時、心のストッパーを外す時


今月後半には、冥王星が水瓶座♒️に移り、その後、少しの期間、冥王星はもう一度山羊座♑️に戻りますが、今年の11月に水瓶座♒に入り、その後約20年間水瓶座♒に滞在します。

2025年から2026年には、時代を表す惑星である天王星と海王星もサインを変えていきます。これから1,2、年は新しい価値観へ生まれ変わるための準備のための時間になります。

新しい価値観へ一直線に向かう時は、過去の思い込みやとらわれていたものから抜け出すチャンスでもあります。心のストッパーを外し、古い価値観に縛られず、行きたいところに行って、見たいものをみて、かなえたい夢をどんどん叶えていきましょう。

一所懸命過ごす1日の終わりに、夜空に浮かぶ月を見上げて自分を癒してエネルギーをチャージしていきましょう🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?