見出し画像

【埼玉WK】第4節 vsコベルコ神戸スティーラーズ 試合情報・結果

ワイルドナイツにとって、今節が初のビジターゲームとなりました。

試合情報

NTTジャパンラグビー リーグワン2022 ディビジョン 1
第4節 コベルコ神戸スティーラーズ(HOST)vs 埼玉パナソニックワイルドナイツ(VISITOR)
01.29 Sat 14:30 神戸総合運動公園ユニバー記念競技場 (兵庫県)

ワイルドナイツの成績はこちら↓↓


コベルコ神戸スティーラーズの成績はこちら↓↓


第4節はテレビ放送がありました。


気になる両チームの出場選手↓↓



応援する埼玉パナソニックワイルドナイツの推しの一人、PR 床田裕亮選手がリザーブ入りしています!!ニックネームは「とこ」だそう。心の中で勝手にとこちゃんと呼んでいます!


第4節 試合結果

試合内容、結果その他詳細はこちら↓↓

プレーやスキルについては全くわからないので公式サイトに全任せします。

なお、SpoLiveでの応援バトルは神戸Sの圧勝でした。天晴れ!!


PRAY FOR TONGA.

この日、会場では1月15日に発生したトンガ沖大規模噴火・津波により、大きな被害を受けたトンガ王国のための募金活動が実施されました。


また、トンガ王国の支援について、1月28日(金)にJAPAN RUGBY LEAGUE ONE公式サイトでは支援募金講座が開設のお知らせがありました。

SNSで、噴火が起きる前後のトンガ王国の写真を見かけました。

緑が美しかった大地は火山灰に覆われ、ひどい状態でした。トンガ王国の方たちが心休まる日々を一日も早く取り戻せますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?